ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

カンデオホテルをデイユースで利用してみたレポート

カンデオホテルをデイユースで利用した感想。師匠のセミナー二日目で使ってみました。

 

ライフワークを模索中,カウンセラー(仮)のサニーです。

 

今日は,「癒着」について記事を書こうと頑張ったのですが時間切れ。そこで,ブログ筋をつけるべく,何か…書くことに…

 

オンラインセミナーを全集中で受講するべく,カンデオホテルへ行きました。

このホテルができたころから,いつか泊まってみたいなぁと思っていました。最上階にスカイスパもあると言う。外観もとてもきれいで,ネットの画像も素敵で…。ずっと憧れていたホテルをデイユースという形で利用できるとは!

 

今回は,オンライセミナーでホテル利用3件目となり,比べる対象も増えていまして…

「あー憧れのカンデオホテル…少々時代を感じました。」良く考えたら,このホテルが建って10年以上は過ぎているかも。

 

ホテル評論家の瀧澤信秋さんが言われていた,よくないチェックポイント2つゲットしていましたが,泊まらないので大丈夫。

 

机を動かせたり,椅子も座りやすく,希望した上層階も利用できて,滞在時間にも幅があり…時代を感じるところもありましたが,満足でした。ありがとうございました。

 

よい一日を。サニーでした。