ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

モチモチきなこ揚げパンに感動した日

モチモチきなこ揚げパンをかんだ瞬間にっっ!!

 

ライフワーク模索中,カウンセラー(仮)のサニーです。

 

今日のお昼は,隣町のパン屋さんで買ったパンを子どもたちと一緒に食べた。初めて買った「モチモチきなこ揚げパン」きなこが付いた揚げパンでしょ!と,軽く考えていた。

 

いやいや,かんでビックリ!なかが,もっちり♡♡おいしぃ!あまりの感動に,子どもたちにも「食べてみ!ビックリするで~!」と,私の興奮を伝える。

 

「うわぁ。めっちゃ,もっちりしてる~」と,みんなで目をまぁ~るくして,パンをほおばる。

 

美味しいものをみんなで食べる幸せな時間♡

 

みなさん,よい一日を。サニーでした。