ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

嫌いなあの人も、大切な人を助けたい気持ちも全ては母につながるの??

嫌いなあの人のことも、大切な人を助けたい気持ちも…全ては、母へとつながった。

 

もぉー何がなんだかわからない!カウンセラー(仮)のサニーです。

 

母の私への影響。思っていた以上に大きいようです。そんなつもりはなく、生きてきました。ひどいことをされた記憶もなく、料理上手で優しくて、自由のない昔の常識、世間体に縛られた母です。

 

だから、私は、「自由に生きたいんだー!!自由だーーー!!!」

 

「自由」が、どうも私のテーマのようです☆

 

桜とともに…サニーでした。