ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

とんかつと千切りキャベツが、やっぱり合いますね!

とんかつと千切りキャベツが、合う!私はとんかつではなく、アジフライでしたが…

 

肉肉しくない女、カウンセラー(仮)のサニーです。

 

今日も1日、あっちへ〜こっちへ〜よく頑張りました。だから、もう寝ます。色々…疲れました。

 

サックサクのアジのフライとたっぷりの千切りキャベツ。なんでこんなに合うんだろう。お箸で、アジとキャベツをはさんでーー、パクっ。もっかいキャベツを取って口の中へ…

 

あー美味しかった。

 

今日もよくやった!と自分をほめて寝ます。

明日は、シュークリーム食べよ!サニーでした。