ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

ママさんおしゃべり会開催 3/23(水)10時~

「食事も喉を通らない」ほどの子どもの心配ごとをお持ちのママさんが「変わらずゲームもするよ、でも今は〇〇」と言ってしまうほどの変化が起きる!!

 

私もびっくりな、ママさんたちとのおしゃべり会を開催しま~す!!

3/23(水)10時~

 

とっておきの一杯と出会える、コーヒーの名店へ~新潟市6選~ | Komachi Web まとめ

自分自身に目を向けて、夫も子どもも私も幸せになる☆元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーです。プロフィール - ママこそ冒険にでよう!

 

↓↓お申し込みはこちらから~☆☆

おしゃべり会お申込みフォーム

 

以前、ママさんたちのおしゃべり会を開催しましたら…最初は、ダンナの愚痴、子どものお悩みからスタートし、そのあと心理学的視点をお伝えしたら…

 

あら?不思議!

 

「家族みんなで笑いながら過ごす」時間が増えております。ケンカももちろんあるけで、本当にこんな日が来るなんて…と、幸せな日々を送ってます。

 

というご報告をもらいまして…そう!「幸せです」って。なかなか、聞くことなくないですか??でも、さら~っと、みなさん言われるんです。「シアワセ」って…

 

何が起きてるのでしょうか??と、私が思います(笑)その度に…

 

心理学すげな~♡♡

根本先生(心理学の我が師匠!)すげな~♡♡♡

 

と、感動しております。

 

安心、安全な場で、批判、アドバイスのないおしゃべりの場。

 

☑ママ友たちとの愚痴大会で、聞いてもらったけど、なんかモヤモヤは消えない。みたいな経験ないですか?

☑ママ友たちなど、近い関係の人には知られたくないお悩みないですか?

☑なんなら、あのママ友に腹が立つとか…

☑毎度、このパターンでダンナにイライラすとか…

☑ほんと、別れようか…ってぐらい、ダンナと合わない!とか…

☑子どものためだし!私さえ我慢すれば…とか

 

妻であり、母でもあるあなたのお悩み、いやいや、愚痴でいいんです!むしろ、愚痴やイライラがいいかもです!!そこに、心を読み解くヒントがあるからです。ちょっとおしゃべりしに来ませんか?

 

1対1のカウンセリングで聞くほどのことでもないし…とか。あと、数人のグループだと盛り上がるし(ダンナの愚痴とか、女子は、共感度合いがハンパないですよね!あえて女子♡♡)他の人へのアドバイスや気づきを聞いて、自分にも刺さっちゃうやつです!なぜか、そのタイミングで集まった…そこに意味があったりするって言う…

 

過去に、同じ境遇(条件そろい過ぎてて、こわっっと思うほど)のママさんが二人いらっしゃって、ビックリ仰天だったことも…

 

そんな、偶然の出会いも楽しみに~♪

 

3月は朝の部を開催します。

Zoomにて約2時間 2000円(税込)

3/23(火)10時~

 

安心・安全な場を確保するため、批判や過剰なアドバイスはご遠慮ください。「あ~こんな考え方の人もいるんだね~」と、私は私、あなたはあなたで線を引いてみてくださいね。また、安心・安全な場ですので、顔出し(カメラオン)でのご参加をお願いします☆

 

↓↓お申込みはこちらから~☆☆

おしゃべり会お申込みフォーム

 

①お申込みフォームよりお申込みをお願いします。

②48時間以内に入金先をgmailより送らせていただきます。(もし、返事が来ない場合は、迷惑メールなど確認の上、お手数ですが、再度お申込みフォームよりお問い合わせくださいませ。)

③入金確認後、当日のULRをお送りいたいします。

 

気になることなどありましたら、メッセージ欄またはメールの方へご質問くださいませ。

 

お会いできることを楽しみにしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

カウンセラー・コーチのサニーでした。