ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

ホワイトデーありがとう

小3次女を訪ねて、一人の男の子がやってきました。バレンタインのお返しを届けにきてくれたのでした。あー、次女よ、残念!!ちょうど習い事へ行ったところでした。

 

自分自身に目を向けて、わくわくママが明るい未来を作りだす!元教員、三姉妹のママカウンセラー・コーチのサニーです。

 

「まぁ、一人で持って来てくれたの??次女はね~、ほんとさっき、習い事に行ったんよ~。まぁ、ありがとう♡♡」

 

わたし、おばちゃんの「まぁ」が止まらない(爆笑)

 

かわいくてね~。小3男子♡♡いつの間にやら、こんなに大きくなって~!!なんと、かわいい。おばちゃん、メロメロでございます。うちには、男子がいないから~

 

彼は、4月から別の学校へ転校することが決まっていました。おばちゃんは、そのことも知っているので…なんとも寂しい想いか隠せず…

 

近くで待っていてくれたママのもとへ~

 

「一人で持って来てえらいよ~。ちゃんと伝えてくれたし~。転校、寂しいね…。あっやばい、泣けてきた。。」

 

って、、おばちゃん泣く。イケメン男子もママも泣いていないのに…わたし泣く…

 

彼のたくましさに、感動したんです。あ~なんと、こんなにも男の子がかわいいとわ!!

 

次女のこと気に入ってくれてありがとね~。

 

感動の途中ですが…書きながら、また涙しそうなのですが…これ↓↓見てください!!

f:id:sunnydaysun:20220314234415j:image

きますよ~もうすぐ!!⑧が並ぶのは、明日、明後日か?!あと25Km!!絶対、カメラで撮る!!

 

ママさん向けのおしゃべり会 3/23(水)10時から

3月カウンセリングもまだ空きありまぁ~す。