ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

慎重に進めました結果☆☆

ゲットいたしました~☆☆☆

 

自己紹介⇒⇒プロフィール - ママこそ冒険にでよう!

 

ママさんとのおしゃべり会まだまだ募集中です⇓⇓

「食事も喉を通らない」ほどの子どもの心配ごとをお持ちのママさんが「変わらずゲームもするよ、でも今は〇〇」と言ってしまうほどの変化が起きる!! - ママこそ冒険にでよう!

 

まずは、こちら

f:id:sunnydaysun:20220318003139j:image

駐車場から我が家へ戻る途中で、待ちに待ったこの日を迎えることになりそうです!

1kmは、わりとある。

すぐにメーターは上がらない。

でも、二度とは戻らないシャッターチャンス。

 

どこで止まれる?どこなら止めれる??

常に、左側を意識して、先を読む。

一番いいのは、あそこのセブンの駐車場。

 

あっ!!!

きたぁぁ!!!

 

落ち着け~落ち着けわたし。

逃すな~このチャンス!!

 

よし、やはり、あのセブンの駐車場だーー!!

あそこならまだ持つ。

f:id:sunnydaysun:20220318002901j:image

やりました~!!

ゲットしました~!!

絶対いいことあるぞ~!!

ブログを読んでくださったみなさんにもおすそ分け~♡

いいことありますように。

 

平和なブログが書ける今に感謝です。

 

カウンセラー・コーチのサニーでした。