ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

手に入れたい未来を早くつかむために◇悩んでもいいんだけど◇

手に入れたい未来を早くつかむために ◇悩んでもいいんだけど◇

迷ってもいい。ただ、その大きなエネルギーは、決めて行動していくことに使おう!

得たい未来を早くつかむために♪

 

ママだって、自分の人生を楽しんでいい♪♪

自分を責めない人生をサポートする心理学コーチのサニーです。

すごい!!よく決断したね!!

怖すぎて吐き気がするよね。

この挑戦、だめだったら、潔く辞めてやるって??

きゃぁーー!!私と一緒♡ 0か100かっ!!極端すぎる(笑)武闘派っっ

 

まぁまぁ…真ん中ぐらいの、ゆるい感じもありだからね。

 

勇気ある決断。かっこいいし、めちゃくちゃかわいいし、キラキラしてる。

自分を信じて進んでほしい!

 

だってね…数時間前は…ねぇ~

迷いの渦の中~

 

 

こうなりたいって思ってるんだけど…

成功したいって気づいてるんだけど…

なりたい自分が見えてるんだけど…

 

いやいや、決めるのって勇気がいる!!

ましてや、お金がからんでくるとね…

 

あ~、めちゃくちゃ迷うよね。

 

いっぱい情報集めて、その界隈のこと、実はめちゃくちゃ詳しいのでは?というぐらい調べるよね。時間使って、たまにはお金も使って、セミナーや説明会に出てみたりね。そこで学んでいる人に直接、メッセージしたり、話を聞いたり…

 

ママなのに、自分のことにお金かけていいの?

子どものこともあるし…

パートナーにも伝えておかないと…

結果がでなかったらどうしよう…もう、何もなくなっちゃう…

 

不安要素が驚くほど、いーーーっぱい出てくるよね。

決めきれない自分を責めちゃうよね。

 

もう、誰か…「こっちだよ!あなたが望む未来はこちらになります!」って言ってもらいたい!!

 

って、気持ちにるよね。

あっーー!!でも、そう言われても信じないでしょ?(笑)

 

もうね、ずーっと、あぁかな?こうかな?って、ぐるぐる悩んできたし~

モチベーションもね、最初はいい感じなんだけど、続かないし~

こうすればいいのかなぁ?ってやってみるけど、一人だったら、いつの間にかやめてたし~

 

こんだけ情報が集まったのなら…

 

もう…

 

自分の中で…

 

答え、出てるよね??

 

 

進もうか。もう、決めて進もっ!

 

悩んでる時間に、その大きなエネルギーを使うのではなく、

決断して、実行していくことに、注いでいこう!!

 

自分を信じて、得たい未来が手に入ったって信じて(←これ、めちゃくちゃ大事!)一生懸命取り組めば、絶対つかみ取りたい未来が手に入るから。

めちゃくちゃ応援してる!!

 

でもでも、それでも、迷ったり自信がなくなったら、また一緒に考えてみようや♡

心のどこに、ひっかっかるモノがあるのかを探そっ。

 

あなたの勇気ある決断に私も元気をもらったよ。

だから、私も頑張るね!

ありがとう。

 

迷ってもいい。ただ、その大きなエネルギーは、決めて行動していくことに使おう!

得たい未来を早くつかむために♪

 

 

今日は雨。

しっとり雨は、草木も喜んでいる気がする。

明日はカラッと洗濯物干せるかな?

心理学コーチのサニーでした。

 

みなさま、よい一日を☆