ママこそ冒険にでよう!

元教員、ママカウンセラー・コーチのサニーのブログ

自分らしさを見つけるセッション

自分らしい生き方・働き方を叶えるセッション

お客さまの感想をご紹介します。

ライフキャリア支援×心理カウンセラーの

サニーです。

f:id:sunnydaysun:20230502234426j:image

容姿カウンセラーのマリナさま

https://hellowisewoman.wordpress.com/)が
「自分らしい生き方、働き方を叶えるセッション」を受けてくださいましたぁ♡

 

☆☆☆

Q受けてみてどうでしたか?
日常の嫌なことから私が握りしめている観念があぶり出されたことです!

特に、父親へ持っていた感情を夫に投影していることが分かって目から鱗でしたし、頭の中でものすごく納得がいきました。

また働く時間帯も、一般的に良しとされる働き方ではなく、私に合った時間帯を選んでいきたいと決めることができました(^^)

 

Q私、Sunnyって、どんな人?
サニーさんの自己紹介も興味深くて時間があればもっと聞きたかったです!

内容についても、こういったアプローチでライフワークをデザインするのは初めてだったので新鮮でした。

サニーさんは表情も声も明るく聞き取りやすいので講師に向いてるなあと感じました。
ワークでは具体例を挙げてもらえたことも取り組みやすくて良かったです。

これからのご活躍も楽しみにしております!

 

 

☆☆☆

素敵な感想をありがとうございました。

自己肯定感を上げ、心の学びを続けながら、容姿コンプレックスを克服したマリナさん。(before→afterの写真が凄すぎ🤣)頑固で、こうすべきの観念に覆われた、長女で武闘派で…どこか似ている私たち。

だけど、めちゃくちゃ自由で、ただただマイペースに生きたいだけなのです。

共に、心の声にしたがって、私たちのペースで歩んで行こうね♩

 

 

※ ※ ※ ※ ※
このセッションにご興味のある方

2023.5.10(水)夜

2023.5.12(金)午前

ワークショップとして開催いたします♫

⤵︎⤵︎こちらをご覧ください

https://instagram.com/p/Crr7p8wSUG2/

 

ライフキャリア支援×心理カウンセラー

サニーでした

 

みなさま、よい1日を